ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウンチさぶ <与論ねこ さぶろー その4>

久々の更新なのに、やっぱり、さぶろーの話題です。
与論ねこのさぶろーは、やっぱり、超悪者でした。
これからは、「ウンチさぶ」と呼ぶことにしました。

今朝、目覚めたら、臭いがします。
探索すると、おやじの仕事机の下に、


e0253742_23481329.jpg

してました。

昨日の夜はちょっと寒かったので、
寝る前に、
猫トイレに通じる、
リビングのドアを少ししか開けてませんた。

冷蔵庫の裏側に潜り込むくせに、
この、猫トイレへのラインが解らなかったのでしょうか。


あと始末で、今日一日、仕事をさておき、大変でした。

でも、本人(本猫)は、臭いません。
おやじの首まわりで、ぐるんぐるん、言ってます。




今の技術では、臭いをアップできないのが、
残念…  斬りぃぃぃ… =3







にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by cbx1047 | 2011-12-06 23:39 | ねこ関連