ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛び入り

飛び入りしてきました。
e0253742_22531562.jpg

鹿児島のライブ関係のお店の忘年会に行ってきました。
念のために、ギターとハーモニカを持っていきました。



とっても立派なステージで、
最初はとっても気が引けたのですが、
焼酎飲めば、怖いものはありません。

主催者の最後のご挨拶が終わって、
お開きになったところのBGMみたいなところで、
飛び入りを果たしました。

こういのを。「おおとり」 というのでしょう。
唄ったのは、

 男らしいってわかるかい
 (I Shall be Releast)

  ボーカル・ギター・ハーモニカ…おやじ
  ギター①・・・Aさん
  ギター②・・・Bさん
  ベース・・・Cさん
  パーカッション・・・Dさん
※Aさん、Bさん、Cさん、Dさんは、
その日の20分前に初めて会った方々でした。

日ごろの練習の賜物です。

使用したギター
マーチンD-35( S/N 406943 )
e0253742_23225439.jpg

会場で会った、まりこさんに持ってもらって撮影











おかあさん、ありがとう =3


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by cbx1047 | 2011-12-11 22:57 | ギター