ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやじは猫ではない

おやじは猫ではない!

おやじがベッドに入って、本を読み出すと、
さぶがやってきます。


グルグル言って、頬ずりをしてきます。

おやじと本の間に割り込んでくるので、
本が読めません。
おやじの首に登って、グルングルン。

そして執拗な、頬ずり。

そこで、おやじは、さぶに声を出して、言います。

「おやじは猫ではない」
「おやじは人間だ」
「姿を見れば分かるだろう」


猫系のカレンダーとか動画とか、
二匹の猫が、首を絡ませている図を
見かけますよね。

猫同士でやります。


だから、おやじは猫ではないのです。



e0253742_0512223.jpg






正月
熊本の我が家の庭を撮りました。
e0253742_0522022.jpg






首と肩と背中が堪らなく
痛いです =3






にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by cbx1047 | 2012-01-11 00:53 | ねこ関連