ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビーチクリーンの次の日

ビーチクリーンの次の日の脇本海岸です。
(鹿児島県阿久根市)

昨日きれいになったのですが、
潮が来て、どうなってるのか、
気になって、また今日もやってきました。
e0253742_22442319.jpg

流木や木屑はやっぱ来てました。
ん~っ、ちょっと、残念かな。






昨日活躍した1台 残っていました。
e0253742_22452484.jpg




今日も、荒れていました。
e0253742_2246495.jpg
e0253742_22461649.jpg






昨日は気がつきませんでした。
e0253742_22463023.jpg











「気になって今日も来ました」というのは、へへっ かっこつけでした(^^)

実は、長島、島内限定「島娘」が切れたので、
その買出しに出かけてきたのでした。
e0253742_22532557.jpg

普通の酒屋では売っていません。長島まで行かないと手にはいりません。
芋の香がよいです=3








にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by cbx1047 | 2012-07-01 22:58 | 雑記