ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぶのトイレ

何も話題がないので、仕方なく、
さぶのトイレの写真をアップします。
e0253742_20572267.jpg
e0253742_20573349.jpg
e0253742_20574674.jpg

しっこは臭いません。
猫砂の下に紙おむつがセットされています。

ウンチは臭います。
さぶが、その行為の後に、
ちゃんと猫砂を自分でかけることげできればいいのですが、
何故か、その行為の後、トイレから出て、
廊下の板を前足でかいて、砂をかけるフリをしています。
「さぶっ、何もなってない」と言い聞かせるのですが、
ボーっとして、意味が分からないようです。
兎に角、本能だけが残っていて、何の為にするか分かってないです。

自分の身を敵から守る為、臭いを消すのです。



















ニャンコラさぶ
e0253742_20585316.jpg





おやじが帰ってくると、ニャンコラ、ニャンコラ言いながら つきまといます  =3











にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by cbx1047 | 2012-09-13 20:57 | ねこ関連