ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彩色

彩色までした絵を久し振りに描きました(水彩)
※OLYMPUS viewer2にてイフェクト処理
e0253742_0282497.jpg

なかなか美人に描けました(自画自賛!)
いやいや、元が美人なのだからしょうがありません!

描き手がいいのか、モデルがいいのか。
まあ、どっちもどっちということで........











e0253742_082753.jpg

たばこを吸おうと思って、
窓をキュルキュルって開けると、
さぶが、ドタドタあわてたようにやって来て、
そして音も無く、窓枠にふわっと乗って、
それから、じーっと、外を見ています。

外界が気になるのでしょう。匂いもします(動物的春の)。
その真剣な姿が悲しい気もしますが、
外に出たいのでしょうが、しょうがないです。
さぶは内猫として生きることを自ら?選択したのだから。














あー 明日は月末最終日。
5時半に起きて、出て行くかな  =3














にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by cbx1047 | 2013-02-27 23:54 | 雑記