ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空です。
e0253742_22525754.jpg

以前、福岡・糸島で撮りました。
これほどの夕景の空には、未だ出会いません。






















NHK、9時の大越の言うことはおかしいです。
NHKは、
何かを目的を持って、私達に刷り込もうとしています。
e0253742_239573.jpg

例えば、
福島原発と海を背景にして、
「この海の向うから、津波がやってきて、
  全電源が落ちました」と話してました。

原発事故は、地震が原因でしょう。
だから、東電は、嘘をついて、
事故調を中に入れなかったのでしょう。
大越だって、そんな議論があるのを当然しってるでしょう。

原発事故は津波が原因。
だから津波対策をすればOK。
地震=揺れが原因では」ない。
と私達に刷り込む

NHK=中立報道は全くの幻想で、
明らかに、何某かの方向の意志を持っています。



















e0253742_2258665.jpg


さぶ、やっつけろ!!  =3
























------------------------------------------------


♪風に吹かれていたいのに

どブ・ディラン

どうして、ぼくは、出ていくんだろう?
ここで、正直に働いてきたのに

どうして、ぼくは、禁止されるんだろう?
ただ、水が飲みたいだけなのに

どうして、ぼくは、「違う」とつぶやくんだろう?
テレビは、安全を繰り返えしているのに

ぼくは、ずっと、その答えを探し続ける
たとえ、きみが、それをやめたとしても



どうして、ぼくは、もっと欲しがるんだろう?
こんなに、たくさん、お金を持っているのに

どうして、ぼくは、助けられないんだろう?
こうして、子供のことを愛しているのに

どうして、ぼくは、じっと黙っているんだろう?
ずっと、ずっと、風に吹かれていたいのに

ぼくは、ずっと、その答えを探し続ける
たとえ、きみが、それをやめたとしても

ぼくは、ずっと、その答えを探し続ける
たとえ、きみが、もう、それをやめたとしても





















にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
by cbx1047 | 2013-03-11 22:59 | 雑記