ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼちぼち 更新

ぼちぼち 更新しようかな。
うさぎに、かく、
兎に角、腹は減るし、
眠たいし、
ウンチは、下痢便だし。。。
e0253742_016442.jpg

でもないか!
















昨日、
クマもんが来ていました(ダイエー鹿児島店)
e0253742_0494114.jpg

クマもん、ほんとに、いいよね。
ホワンほわんとして、周りをなごませる。







ん〜 っ


悲しみにうなだれる 君を前にして
そうさ何もできないで いるのがとても辛い
せめて君のために 歌を書きたいけど
もどかしい思いは うまく歌にならない
今書きとめたい歌 君に捧げるラブソング

君の痛みの深さは わかるはずもない
何か二人遠くなる 目の前にいるというのに
そうさ僕は僕 君になれはしない
ひとり戦うのを ただみつめているだけ
今書きとめたい歌 君に捧げるラブソング

ふたりは試されてるの 君は僕の何
これでこわれてゆくなら 僕は君の何だった
何も出来はしない そんなもどかしさと
逃れずに歩むさ それがせめての証し
今書きとめたい歌 君に捧げるラブソング

君に捧げるラブソング 岡林信康






e0253742_0294181.jpg





さあ、明日も新たな気分で。。。。。。 =3
[PR]
by cbx1047 | 2013-06-25 00:22 | 雑記