人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、えびの高原

暑いです。やっぱえびの高原でしょう。
でも、ちょっと、涼し過ぎ。雨に濡れて、寒かった。
(F650GS)

えびの高原にあがる前、吉松の物産館で、
きゅうりと、なすび。これで、しめて、200円@@
またまた、えびの高原_e0253742_22394223.jpg




えびの高原キャンプ場。寒い、タオル首にまいて、かっぱ着る。
またまた、えびの高原_e0253742_22423684.jpg
またまた、えびの高原_e0253742_22421818.jpg



霧島神宮
またまた、えびの高原_e0253742_22433463.jpg

大川原峡
またまた、えびの高原_e0253742_22445861.jpg


垂水にはいると、火山灰降り積もって、前輪とられて、こわい、
灰、わかりますか?
またまた、えびの高原_e0253742_22471997.jpg
またまた、えびの高原_e0253742_22465246.jpg

走ってると、目がチカチカ、口の中じゃりじゃり。
今年の夏は、桜島の噴煙火山灰は、大隅方向降っています。
これほどとは、思ってませんでした。
夏は、いつもは、鹿児島市方面降ります。
大隅の皆さん、申し訳ありません。


そして、国分海岸のさぶねこに会う。痩せてる。
またまた、えびの高原_e0253742_2251352.jpg











ねこじゃらしで、遊べって、さぶが、ねこじゃらしを持ってきて、
にゃーにゃーうるさい。
またまた、えびの高原_e0253742_22522798.jpg

はいはい。遊んでやるよ =3
by cbx1047 | 2013-07-29 22:53 | バイク