ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さぶの毛

さぶの毛です。
e0253742_220887.jpg




服やテーブル、さぶの毛が、部屋中に蔓延しています。
ねばねばロールで、Tシャツの毛をとるより、








直接、さぶの体にあてて、ゴロゴロしてみました。
e0253742_224660.jpg



















白クマに、果物、さらに、コンデンスミルクをトッピング。
最高の黄金比率の組み合わせです。
e0253742_2275173.jpg

[PR]
# by cbx1047 | 2013-06-26 22:07 | ねこ関連

ぼちぼち 更新

ぼちぼち 更新しようかな。
うさぎに、かく、
兎に角、腹は減るし、
眠たいし、
ウンチは、下痢便だし。。。
e0253742_016442.jpg

でもないか!
















昨日、
クマもんが来ていました(ダイエー鹿児島店)
e0253742_0494114.jpg

クマもん、ほんとに、いいよね。
ホワンほわんとして、周りをなごませる。







ん〜 っ


悲しみにうなだれる 君を前にして
そうさ何もできないで いるのがとても辛い
せめて君のために 歌を書きたいけど
もどかしい思いは うまく歌にならない
今書きとめたい歌 君に捧げるラブソング

君の痛みの深さは わかるはずもない
何か二人遠くなる 目の前にいるというのに
そうさ僕は僕 君になれはしない
ひとり戦うのを ただみつめているだけ
今書きとめたい歌 君に捧げるラブソング

ふたりは試されてるの 君は僕の何
これでこわれてゆくなら 僕は君の何だった
何も出来はしない そんなもどかしさと
逃れずに歩むさ それがせめての証し
今書きとめたい歌 君に捧げるラブソング

君に捧げるラブソング 岡林信康






e0253742_0294181.jpg





さあ、明日も新たな気分で。。。。。。 =3
[PR]
# by cbx1047 | 2013-06-25 00:22 | 雑記

ハカランダ

ハカランダ=ジャカランダを見に行ってきました。

宮崎県日南市南郷町
道の駅なんごう ジャカランダの森
e0253742_21264132.jpg

e0253742_21271793.jpg

e0253742_21273927.jpg
e0253742_2128753.jpg

e0253742_2129773.jpg



Jacaranda=ジャカランダというのが一般なのですが、
私は、やはり、ハカランダと読んでしまします。
ハカランダ=ブラジリアン ローズウッド
=ギターのサイド、バックの最高級材料
e0253742_21355870.jpg

マーチンのオールド ネットで見ると、68万円の値段がついてました(@@;












e0253742_214163.jpg

雨降りだったので、ハカランダの写真は、全部、
クルマの中から撮りました。    
ズボラ   =3











にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[PR]
# by cbx1047 | 2013-06-02 21:42 | ギター

近頃のさぶ

近頃のさぶです。
e0253742_22352538.jpg

e0253742_2235018.jpg

e0253742_22373198.jpg
e0253742_223756.jpg

さぶは、忍びの修行を始めたらしいです。
でも、まだ、猿飛サスケの孫以下のようです。
越えられるかどうか、本人、いや、本猫次第です。





あー、今日も疲れました。
はよっ 寝ろっ っと =3
[PR]
# by cbx1047 | 2013-05-30 22:39 | ねこ関連

ライブステーション

鹿児島中央駅西口 ライブステーションに参加しました。
NPO 心バリアフリー"仲間"の主催です。
e0253742_19372973.jpg

e0253742_1938735.jpg



何故か、私も、スタッフになっていました(本日、最高齢スタッフ)
e0253742_22593960.jpg




e0253742_19435944.jpg

e0253742_19462779.jpg


出番前の練習。
e0253742_19455440.jpg

e0253742_19473138.jpg


振る舞い酒=鹿児島は勿論、焼酎、芋!
e0253742_2313147.jpg

唄う、指宿酒造(いぶすきしゅぞう)の営業マン
e0253742_19512782.jpg




ゾウさんバンド
e0253742_1953042.jpg




おおとり(ケースケ)は、
天国から新幹線に乗って帰ってきた、清志郎!
♫雨上がりの夜空に
e0253742_19572761.jpg

ノってるかーいっ イエィって 言えーっ!






e0253742_19594378.jpg

さぶも一緒に、踊ったね! =3







おまけもついてるよー
りんこ わっしょー (小林 やわお)のむすこさんかな?
e0253742_22248.jpg

[PR]
# by cbx1047 | 2013-05-26 19:55 | ギター