人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社命により奄美へ・・・・・・

社命により、奄美大島~沖永良部島へ行ってきました。





台風一過の奄美大島、笠利の展望台から。
空の色が微妙に赤くて青いです。
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_2195830.jpg







奄美大島から沖永良部島へ向かいます。
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21121319.jpg





もうすぐ着陸 サンゴ礁の島です。
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21125595.jpg






なつかしい、沖永良部空港
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21381126.jpg

社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21134395.jpg












取引先へ行く前にフーチャへ行ってみました。
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_2118786.jpg



社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21142769.jpg
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21144171.jpg

社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_211954100.jpg

社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21145860.jpg












取引先のまん前の海岸の砂浜 人面サンゴ
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21155690.jpg

社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21255467.jpg


そこで拾ったサンゴと貝がらがおみやげです。
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_2126960.jpg

さぶっ  なつかしい、においがするかね?


--------------------------------------------------------------------------------------------

キャットフードの袋の鼠ではなく、袋の猫は、何故か、さぶそっくりです。
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21262578.jpg











さぶが、奄美大島のペットホテルで二泊したとき、ペットホテルの方が撮影してくれてました。
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_21271882.jpg

ちーと、面影があります。


大変疲れもした。
あくまで、仕事、仕事、出張でしたから  =3







---------------------------------------
P.S. 【怒】大飯原発再稼働
社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_22201773.jpg

こん人、どうなっているのでしょうか。普通ではない気がします。
私はこんな表現は嫌いなのですが、「頭がどうかしてる!」
菅の方がずっとまともだったです。


「電源が全部喪失しても炉心損傷しない」ことはありえないと思うのですが。
どうやって冷やすの?

みのさん(みのもんた)の名言「国破れて山河なし」
=原発事故が起きたら、国もなくなるし、自然も社会もなくなる ということです
※古典で習うのは「国破れて山河あり」ですね。戦争をして、たくさんの人と財産がなくなっても、自然は残る=永久に不滅という意味でしたが。

原発コストは決して、安くない。
放射性廃棄物の最終処理は未だ決まっていません。そのコストは積算されていません。
何万年も管理し続けるコストも
そんなことまず不可能ということは、「想定」できるでしょ!!




社命により奄美へ・・・・・・_e0253742_2234411.jpg

私たちを、集団自殺へ導こうとしているのは、あんた方です。



















にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by cbx1047 | 2012-06-09 21:09 | ねこ関連