人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁に嫁入り

久し振りに、ギターねたです。

愛用のギターを嫁に、嫁に出しました??

先月、息子と嫁と
嫁に嫁入り_e0253742_2283837.jpg
孫が





鹿児島に来ました。
その時、嫁の目についたのが、ギターです。

「これ、全部、お父さんのギターですか」
「ううんっ」
「へえー」

すかさず、うちの奥さん
「じゃまになっとるけん、一台、み○○さんにあげりよ」
「あっ、はあぁー」



で、選んだのが、S Yairi model不明、S/Nなし です。
嫁に嫁入り_e0253742_21185795.jpg

小ぶりで、女性にも扱いやすいです。
 ※森山良子のOO-45みたいな感じ
熊本の楽器屋さんで見つけました。響きがあります。
S Yairiの試作機で、10本くらいしか、製作しなかったらしいです。


可愛がってもらうんだよぉー。















嫁に嫁入り_e0253742_21225541.jpg

今日も暑かったです   =3












にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
by cbx1047 | 2012-08-10 21:24 | ギター