人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南こうせつ とは、

南こうせつは、ずっと前から、嫌いでした。が.....
でも、これほど、何も考えがない俗物とは思ってなかった。
南こうせつ とは、_e0253742_1982657.jpg

憲法9条変えて、戦争できるようにしますか。
原発すすめて、この世界を終わりにしますか。
お金持ちは、お金持ちになって、貧乏人は貧乏になって。
たくさんの人が傷ついたり、死んでいったり。

こうせつ、あんた、それで良しするのね。
あんた、愛だのなんだの、分かったようなこと歌うの、もう、やめとくれ。
ほんと、何も、考えてない。
あんたは、ただの〜 ...... くそっ、
痛烈な言葉投げつけたいんだけど、出てこない!!!!






清志郎、何とか言ってくれよう!
南こうせつ とは、_e0253742_1945114.jpg

by cbx1047 | 2013-05-16 19:05 | 雑記