人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギターの手入れ

久々にギターの手入れをしました。


明日、新宿駅西口広場のライブに備えてです。
♫友よぉ〜 んっ!? 違う…

鹿児島中央駅西口でした。
でも三万人動員予定だそうです。んっ!?
違う、収容可能人数が三万人でした。

で、もしかして、三万人の前で唄わなくてはいけないので、
一応ギターも手入れしとこうと思い立ちました。

明日、出場予定のギター
ギターの手入れ_e0253742_2210284.jpg

左、Guild F50rnt s/n 128183
右、Martin D45 s/n 802775



演奏予定の曲目
岡林を歌おうかと思いましたが、お箱だからとっておいて、

April come she will
The sound of silence
Kathy's song
The boxer です。

出番は、昼の12:30からです。
中央駅西口へお越し下さい。
他にも、いっぱい出場者がいて、
いっぱい、いい歌が聞けます。
清志郎も降りてきますよ。
ギターの手入れ_e0253742_22461960.jpg






あっ、 さぶっ こらっ! ギターケースにもう入っとる。
ギターの手入れ_e0253742_22182575.jpg

ギターケースで、爪をギジギジせんとよ、

今日、夕方、カラオケに行って練習してきました。
Kathy's songがちょっとあやしい。
あんまり弾いてないし。
Bmの音がきれいに出ない。
まあ、ままよ。
I hear the drizzle of the rain ♫〜
ギターの手入れ_e0253742_22252468.jpg

明日に備えて、早く寝ろっと =3
by cbx1047 | 2013-05-25 22:26 | ギター