人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ、おさいじゃした。 おやじが気ままに見たり聞いたり思ったりしたことを「ぼちぼち」紹介していきます


by どブ・でらん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分 尊鼻岬のさぶねこ

国分の尊鼻岬のさぶねこ です。

F650GSで、
七時に家を出て、えびの高原に上がって、
雨に降られて、寒くて、ブルブル、震えて、
霧島神宮に下って、垂水から、桜島フェリーに乗って、
帰ろうと思ったら、
灰=桜島の火山灰が、降り積もっていて、
前輪をとられるので、ゆっくりしか、走れなくて、
しかも、灰が舞い上がるので、
呼吸もままならず、
これでは、いかん! と思い、
錦江湾を時計反対回りで帰ることにして、
国分の尊鼻岬の看板が出てきて、
尻が痛かったので、休憩しようと思って、
そっちに曲がっていった先の駐車場の
海岸のところで、一服して、
さあ、行こうかと、ヘルメットかぶったら、
向こうから、さぶねこがやってきました。
野良です。
国分 尊鼻岬のさぶねこ_e0253742_1523650.jpg

さぶよりも、ずっと痩せていて、ガリガリで、
お昼のロールパンの残りをあげたら、
はふはふ、食べました。
国分 尊鼻岬のさぶねこ_e0253742_1544825.jpg




連れて帰ろうごたぁでした。


また、近いうちに、来て見たいと思います。
徳之島の犬田布(いぬたぶ)岬のさぶねこは、
心配ないのですが、
=民宿の人が、エサあげてるみたいで、
でも、この、国分のさぶねこのいる近くには、
民家もなく。。。

生きていてくれるかな。
国分 尊鼻岬のさぶねこ_e0253742_1593391.jpg












我が家のさぶねこ、さぶ。
国分 尊鼻岬のさぶねこ_e0253742_223179.jpg

自分がどれだけの境遇にあるのか、
よーと、言って、聞かせないかん=3
by cbx1047 | 2013-07-29 01:17 | ねこ関連